プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
neil♪
この間の日記で、次は10月あたりにお会いしましょう♪
なんて書きましたが・・・ちょっぴり早めに日々の生活が落ち着つきましたハート

今日はお気に入りのネイルのことなど・・・・♪♪
私がと~っても気に入っていて、もう何本リピートしたかわからない位なのが essieSUGER DADDY
画像 1130

ご覧の通り、画像でもわかるくらい、ツヤツヤネイルになるよっキラリ
色は可愛いピンク。超好みな色!
この色は周りにもとても評判がよくて、”てっきりジェルかと・・・!”なんてうれしい勘違いをしてくださる方も多く、”これ、マニキュアよ♪”って言うと、幾度となく”どこのネイル??何番??”って聞かれる色です。
essieはとても塗りやすいですよねスマイル・ハート


画像 1131

ちなみにベースコートとトップコート・キューティクルオイルはO・P・I が好き~ハート
ネイルラッカーはessieの方が。。。色の展開が好み♪
可愛いお友達のオススメ、”True love”も、とっても気になってます。




Yちゃん、先日は無事、ミッション終了しました笑
今回は大成功だったよ~Sparkle Heart 1
スポンサーサイト
Category(cosme)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


