プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
できたよ^^
 
maria、最近やっとはいはいができるようになりました

Image1366.jpg

離乳食もたくさん食べてくれるし、いつもご機嫌。
人見知りもしません
相変わらず、手のかからないおりこうgirlです


そうそう。
私が毎日楽しみにしてるのがe-babyさんの、"ママとベビーの成長日めくりメール”
e-baby←こちらに登録すると(無料です)、0歳赤ちゃんのいるママに、毎日、365日間休まず、赤ちゃんの日齢に合わせて、子育て専門家の方たち(各分野のトップスペシャリスト23人)が子育てアドバイスを送ってくださるの

0歳児は毎日、プレママは週に2回、1歳児および2歳児は週に1回更新されるようです。
妊娠2ヶ月目からスタート!

mariaを出産した病院でおしえていただいたのですが、けっこう心の支えになったり、なるほど~って感心したり。
おすすめだよ


きのう、いつも仲良くしていただいているyちゃんの日記に遊びにいったら私のことを書いてくださってました
ほんと、うれしくてうれしくて。。。

・・・っていうか、うちのこそ。。。いつもお世話になりっぱなしでとっても感謝しているのに。。。
朝起きて、歯磨き・お化粧・おやつ・バスタイム・・・
yちゃん色に染まってます





Category(maria)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


