プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Dior1
以前は私、ファンデのお買い物に何回も失敗しててさとと-汗
なかなか納得できるファンデーションに巡り会えず、悩んでた時期がありました・・・んー
そんな時、天使のように可愛いYちゃんハートに相談して、おススメしていただいたのがゲランのイシマフルイドファンデーションAAキラキラ
うす付で綺麗な艶肌に仕上がるところがとっても気に入って愛用してたんですが、廃盤になっちゃうって・・・・(これもYちゃんから教えていただきました。)
やっと巡り会えた理想のファンデだったので、なくなったらどうしようって思ってたの・・・

でも無事に次のお気に入りファンデも見つかりましたきゃハート

dior1.jpg
クリスチャンディオール/カプチュールトータルセラムファンデーション お色は010。
画面向かって左は同じくディオールのベース。カプチュールトータルリファイニングベース。


以前ルースパウダーをお買い物したときにサンプルをいただいてたんですが、試してみたらとってもよかったんですよね~ハート
サンプルは020番で私には暗かったので、色あわせをしていただいて010番にしました。
艶・潤い・カバー力・・・全部理想的ハート うるるっキラリつやっキラリって。とてもいい感じです♪
そして、色味が自分にぴったりなのもうれしぃ絵文字名を入力してください
美容液配合だからメイク落としたあともお肌が瑞々しいキラキラ
こういう、自分にぴったり合ったお化粧品を見つけると本当に毎日のメイクが楽しみになりますよねアップロードファイル

実はもうひとつ絶対欲しいファンデーションと下地があってRabbit
これも、myangelハートYちゃんに教えていただいたお品なんですが・・・ハート
彼女のおススメしてくださるコスメ(コスメに限らずなんですが)、毎回感激しちゃうほど良いものばかりなので、次回のお買い物リストにちゃっかり入れてます~♪ 楽しみ楽しみぃ♪♪

Diorcosmeの日記は次回に続きますオンプ




スポンサーサイト
Category(cosme)  
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


