プロフィール

may

Author:may
2008/12/25にママになりました
ダーリンとベビーとチンチラのsifonと毎日ハッピーに過ごしています。
趣味はクラシックバレエとピアノ

♡Lovely diary♡
☆☆LOVE☆☆
あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
nyan nyan♪
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kaiseki
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
はじめての夏休み♪
お久しぶりです
私は相変わらずあわただしい毎日です
でも、娘は始めての夏休みがやってきて、久々にのんびりした日々を楽しんでますよっ

早寝早起きと朝夕のお祈り・・・そしてお食事の前にテーブルを拭くのが彼女の日課。バレエのレッスンにもがんばって通っています。

基本的にはゆったりまったり過ごしていますが、週に1回か2回はイベントを入れるようにしています。

hanabi1.png

先週は映画を観にいったり花火を観に出かけたり!
↑は其の時のお写真なんですが、風向き悪くて、煙で花火があんまり見えなくて・・・残念でした~
でも、娘と一緒に浴衣着てお出かけできたのはうれしかったかな

今週はこどもたちの夏休みで帰国中のお友達と、家族でおでかけしたりして・・・とっても・とっても楽しかったです。
大好きな人たちと久しぶりに会えた、very happy な一日、忘れたくない出来事なので、またblogにupしたいと思います

もうお昼の時間ですね。
今日はパパちゃんもお出かけてるしお天気も良くないからピザとっちゃお~
Category(未分類)  
 
dior☆
久しぶりにdiorでお買い物してきました
娘が幼稚園に出かけている間に急いで急いで~

dior1_20130612120955.jpg

中身は超お気に入りのお下地と香水・ルージュです。

ルージュはテスターで塗っていただいてとってもlovelyだったのですが、現品が品切れ・・・
だったので、入荷したら送っていただけるそうです。とっても可愛いお色だったので待ち遠しいよ~
Category(未分類)  
 
愛情便☆
お義母さんから愛情便が届きました



手作りのお味噌や佃煮・新鮮なフルーツにお野菜・・・
箱の中からいろんなものが出てくるのでワクワクしちゃいました

今が旬!なえんどう豆もたくさん送ってくださっていたので、初めてお豆ご飯を炊いてみました

お酒とお塩のシンプルなお豆ご飯。
優しいお味で美味しかったです、

でもねー、まだたくさん余ってる!
次は昆布茶とか出汁昆布を入れて作ってみようと思います。

お義理母さんが砂糖醤油でさっと煮ても美味しいって言ってからそれもやってみよう
Category(未分類)  
 
iphoneケース☆
iphoneケース・・・なかなか気にいったものが見つからなくて
ブロガーさんが可愛いケースの作り方をupして下さってるのを見ながら私もつくってみました~

chanel7_20130608125818.jpg

CHANEL風
スワロでデコデコしたのでキラキラして可愛いです

でも、肝心のCCマークが歪んじゃったから、作りなおそーかなー・・・
Category(未分類)  
 
Rady☆two
おはようございます
今日もいいお天気~

Radyでのお買い物。きのうのつづきです。

tmp.jpg

Rady6.jpg
キッチンマット

そして。。

rady5.jpg
トイレ3点set

このシリーズもとっても可愛い
素材もGOOD!ふっわふわで足元が気持ちよいです

今回、マット類をすべてRadyのに変えたのですが、それだけでお部屋の雰囲気が明るくなってちょっとうれしいです

そうそう。
私がお買い物したときにちょうどノベルティフェアをやってて、素敵なアンブレラ2本いただいちゃいました。

Rady7.jpg
Rady8.png

ピンクとピンクベージュっぽいお色です。

コチラもノベルティじゃもったいないくらい可愛くて、雨の日が待ち遠しくなっちゃいそう




Category(未分類)  
 
< PREV PAGE  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
ブログ内検索
☆お買い物大好き☆
☆LUDLOW☆
☆おすすめ☆
☆ワコール大好き☆
リンク
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


